gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

スナック パピヨン

2022-11-05 02:28:49 | 日記


前回描いたお店の近くにある、パピヨンと言うスナックを描きました。夜は人通りもない暗い通りに紫色の蝶が光る怪しいスナックが以前から気になっていました。機会があたので入ってみると中はボクと同じオヤジの楽しい溜まり場でした。礼文島出身のママが作るお通しはまるで晩ご飯のおかずです。この絵を渡してすぐ帰ろうと思ったのですがついつい長居をしてしまいました。スナック パピオン 札幌市手稲区曙3条3丁目
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Guest House 庵 | トップ | スナック ポルシエ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事