gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

札幌も夏です

2015-07-17 02:02:24 | 日記


札幌にも短い夏がやってきました。ホント、短いですよ、再来週には気の早い町内会ではもう盆踊りが始まります。毎年、そこでただ酒を飲みに行くのが楽しみです。
暑いとくればクーラー、海水浴、裸、じゃないですか。と言うわけで久々の更新画像は裸です。なんでこうなる、と言われても分かりませんが、まあ、見て楽しければそれでいいじゃん、と言う相変わらずのお後が宜しいようで。サア、大通りビアガーデンがはじまるぞ!、家族のバッシングを受けながらもブラックオヤジは飲みにいくぞッ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妄想焼き鳥屋 | トップ | 暑い、暑い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事