gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

妄想焼き鳥屋

2015-04-16 02:09:19 | 日記


 もし、自分が今の仕事をやっていなければ何をやっていたかな、と思うときがある。ソバ屋か焼き鳥屋をやってみたいと思う。やるなら好きな昭和のアイドルのレコードジャケットを壁にベタベタ貼って、常連たちと、懐かしいナ~、昔は良かったナ~、などとジイさん臭い話などしながら夜が更けていくのも楽しいだろうね。そんな妄想にふけって描いたのがこの妄想焼き鳥屋、開店したらお待ちしています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また春が来たね | トップ | 札幌も夏です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事