当店販売のPC:電源入らないとのご連絡あり、お客様に伺い引き上げてきました。
富士通に電話して、症状と保証期間内で有る事を連絡しました。
翌日、引き上げに来ました。
キーボード等も引き上げましたが、本体と電源、保証書のみで
結構ですとの事。
日通航空エクスプレスハイスピードパソコンの伝票でした。
7月12日お客様から引き揚げて来て、電話連絡。翌13日引き上げ。
伝票によると福島県伊達市のテクノセンター入荷日が16日。修理完了日が16日。
当店到着17日午前中、お客様15時過ぎに連絡取れて、セットに伺いました。
お客様宅にて、修理後の設置終了が16時ぐらいでした。
貸出していました、Vistaを引き上げて、終了でした。
修理内容が、MB(マザーボード:と表現が自分としては合うのですが)メインボード交換と
伝票には、記載されていました。
保証期間内で良かったですが、まったく同型機種を同じ時期に他のお客様に販売して
いますので、ちょっと心配に成りました。
当店にご依頼ありがとうございました。
下記をクリックして頂くとブログランキングがUpするようです。
宜しければ、ご協力お願いします。
**************************************************
〒133-0056
東京都江戸川区南小岩5-17-19
大野電機商会 大野 敏彦
当店の主な資格・登録などは下記でご確認下さい。
http://www.ohnodenki.com/shikaku.htm
電話03-3657-4232 FAX03-3657-4232
http://www.ohnodenki.com/
東京都電機商業組合も加盟しています。
http://www.tokyo-ds.com/
全日本でんき屋ネットワーク協同組合加盟店です。
http://djnet.or.jp/
**************************************************