佐世保☆お日さまの家☆店主のつぶやき

日々感じたことを思いのまま綴ってます。

子授け祈願

2017年06月28日 13時56分55秒 | 子宝神社
佐世保、妊活子宮整体お日さまの家
助産師山田です(*^-^*)

縁起を担ぐことは大好きで、
神社にもたまに行きます。

出張先では地元の神様にご挨拶をし、
仕事をするようにしてます。

最近ご縁があった神社は、、、

長崎県平戸市の緑岡神社


※男性のシンボルが多数あります


東京都千代田区の日枝神社

※ご夫婦の猿神様が祀られてます

どちらも私にとっては、
とても氣持ち良い神社でした。

キーワードはどちらも子宝。

絵馬がある神社では、
いつも奉納させて頂いてます。



赤ちゃん授かりたい方が
ベストなタイミングで
授かれますよ~に(*´-`)


お日さまの家 ホームページ


ohisamanoie@docomo.ne.jp
山田智子

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。