佐世保☆お日さまの家☆店主のつぶやき

日々感じたことを思いのまま綴ってます。

物理は苦手でも素粒子を知ると人生変わります

2017年11月07日 18時47分45秒 | 量子学
長崎県佐世保『妊活子宮整体 お日さまの家』山田です(*^-^*)





最近、量子について情報が入ってきます。

私たち人や物、植物など
この世に存在する全ては
原子核と電子をもつ素粒子で
構成されてます。


この素粒子
99.999999・・・%以上は
空洞なんです。


空洞なのに、なぜ物質として
固さがあるのか?
といいますと、、、


原子核の周りを電子が超高速で飛び
固さが生まれるのです。


例えば自転車の車輪。


空洞部分が多いので
停止している時に小石を投げると
当たらないことが多いです。


でも、高速で回転している時に
小石を投げると、跳ね返しますよね。


その原理と同じで
この原子核の周りを
超高速で電子が飛ぶと
固さが生じます。


そして、そして、そして、
この素粒子。


観察している時と
観察していない時とでは
動きが違うのです(◎-◎;)


観察している時は、"粒"
観察していない時は、"波"


だから、月を見上げた瞬間は
月として見えますが
見てない時は形ではないのですΣ( ̄□ ̄;)

カメラや人が、
観察した瞬間から形を成します。


量子学の世界では常識なことですが
なぜそうなのかは分かってないらしく。。。


そして、この素粒子
常に振動してます。

同じ振動数の素粒子を引き寄せます。

これは、科学的な事実。


類は友をよぶ

二度あることは三度ある
(不安は不安をよぶ)

同じことを引き寄せます。



言葉なんて、振動そのもの。


「ゲームばっかりして」なんていつも言ってると、ゲームばっかりする現実を引き寄せます。


発する言葉に責任を持つことが
大事です。


特に、、、
妊娠を考えている時
妊娠中
小学校入学前までの子育て中。


意識もそう。


同じ振動数を引き寄せます。


意識については、また別の機会に(*^-^*)





全てを構成している素粒子。

素粒子はエネルギーです。



施術中、お客様が段々リラックスされてくると
触れている箇所が膨らんできます。


細胞自らが膨らんでくる感覚です。


病気とは素粒子の振動数が
本来の振動数ではない状態です。


人は力が抜けた時に
本来の力が発揮されます。


素粒子の振動数が
本来の姿に整うのでしょうね。



お日さまの家では
"あなた本来の素粒子の振動数に戻る"
そんな、お手伝いをしています(*´-`)



お日さまの家ホームページ


山田智子















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たにむらこうせつ)
2017-11-08 14:03:52
科学は苦手ですが、
良く分かる話で面白かったです。
自転車の話し納得です(^-^)
みんなのブログからきました。
返信する
コメントありがとうございます (ohisamanoie)
2017-11-08 14:12:47
私も最近知ったのですが、目から鱗でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。