佐世保☆お日さまの家☆店主のつぶやき

日々感じたことを思いのまま綴ってます。

パートナーのDNAが体内に残る、、、

2019年07月19日 08時51分04秒 | 胎内・赤ちゃん記憶
佐世保お日さまの家、大山智子です(*´-`)


パートナーのDNAが
女性の体内に入る、、、、。






女性は妊娠すると
胎児のDNAが血液から検出されます。

胎児の半分はパートナーのDNA。


つまり


パートナーとDNAで繋がるんです‼


赤の他人ではなくなるんですね~(*´-`)


だからこそ


妊娠8週目位で
胎児の父親は誰か?のDNA鑑定が
母親の血液で可能なのです。



一度妊娠したら
胎児のDNAは母の中に残り続けます。



なので、次の子への影響が
少なからずあります。


パートナーからDNAをもらうのだとしたら、、、

どんなDNAが良いですか?


容姿はともかく
受精した時に、どんな思考で性交渉したかが大事だと思うんです。


・キツイけど排卵日だから仕方なくする行為。
・自分の性欲を満たすのみの自分勝手な行為。
・頭で他の女性を思いながらの行為。
・不安を抱いての行為。
・乱暴な行為。


もし、それらの情報が刻まれたDNAだとしたら、、、


そのDNAを貴女と胎児の体内に
残しておきたいですか?



パートナーのDNAが女性の体内で
どんな影響を及ぼしているのかは
まだ分かっていません。



でも、本来持っていたDNAと
何らかのやりとりをしてるんじゃないのかなぁっと思うんです。



だって、DNAは人の体を創る
"生命の設計図"なんですもんね。



子ども、母親も、
そうやって進化しているのかも⁉
なんて思うことも(笑)



妊娠はしていなくても
射精された時、パートナーのDNAが
女性の体内に残る??
なんて言われていたりします。
(まだ仮説のようです)



※だから夫婦の顔は似てくる説もあり。
女性が男性に似てくる。




でも、そうだとしたら
女性がしっかりパートナーを
選ばないといけないですね(*´-`)




唾液だってDNA検出率は高いから
もしかすると、もしかすると
同じ空間に居る人と
DNAのやり取りをしているのかもしれません。



体内でどんなことが起こっているかは
未知の世界ですが



心地好いと思える方々と
心地好いと思える時間を過ごすことが

自分の心と身体にとって
大事なのかも、、、
と思う今日この頃です。


お日さまの家


大山 智子




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勉強になりました。 (池本哲晃)
2019-08-22 23:49:20
私はまだ独身ですが、大山様の記事から女性と一体になると、私のDNAが女性の側に残ることを学びました。
ということは、本当に好きな女性を本当に愛おしく思って、一体にならなければならないわけですね。
私はまだ女性と一体となっておりませんが、その前の大山様の記事に接することにより、本当に大切なことを学ぶことができました。
それは本当に幸いなことだと思います。
ありがとうございました。
感謝です。
返信する
Unknown (ohisamanoie)
2019-08-23 13:12:40
池本様

コメントありがとうございます。
そのことを思ってくださると、未来のお池本様の子さまも幸せだと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。