大平台小PTAサポーターズブログ

大平台小のPTAが綴るブログです。PTA活動の報告や、親の気持ち、行事の感想などを記していきます。

H30年度 三役活動報告 その1

2019-03-26 | 活動報告

 専門委員長の次は、今年度で退任する三役4名からメッセージです。

------------------

PTA会長 石川

この2年間とても貴重なな経験をさせていただきました。

2年間の思い出や出会った方すべてが宝物です。

この機会を与えてくれた、子どもや家族、一緒に居てくれた仲間には感謝しかありません。

本当にありがとうございました。

これからもPTA活動に、皆さまのご理解とご協力をどうぞ、よろしくお願いします。



PTA副会長 河村

あっという間の年間でした。

大変な事もあったような気がしますが、思い出すのは子供達やみんなの笑顔。楽しい事ばかりです。

たくさんの出会いとご縁をいただきました。

こんな自分に三役を任せてくださり、支えてくださった皆さまにはほんとうに感謝しかありません。ありがとうございました。

大平台小学校、そして大平台、大好きです!


 

PTA副会長  高柳

三役の任期もあと1ヵ月弱となりました。

先日の卒業式は、先生と子ども達の固い絆が感じられて、思わず涙…。本当に立派で素晴らしい卒業式でした。ありがとうございました。

PTA三役になりもう2年になりますが、未だに緊張あり、冷や汗あり、笑いあり、喜びありという毎日で、三役という役の大きさと、だからこその楽しさを満喫しております。

PTA活動は、子どものため学校のため…

もちろんそれは一番にありますが、保護者にも有意義な活動だと思います。今まで知らなかった方と1つの目標に向かって一緒に活動する…それも、たくさんの笑いと話し合いの中でぴかぴか

こんな出会いは、PTAならではだと思っています!

こんな素晴らしい経験をさせていただき、本当にありがたいと思います。

PTA活動も、時代と共に少しずつ形が変わっていきますが、その時代に合ったやり方で続いていきます。

できる時にできる人が…それぞれの個性や得意分野を生かして、これからもみんなで進んでいって下さいね!どうせやるなら楽しもう表情うっしし

私も、三役が終わっても、違う形でPTA活動に参加させていただきたいと思います。

任期があと少しありますが、この場をお借りしまして…三役としての二年間、本当にありがとうございました。

 

 

PTA副会長 藤原

長いようで短く感じた2年間、充実した日々でした。

この2年間は、これまでの生活ではめぐり合うことの無かった素敵な人たちと出会え、これまでには体験できないような数々の素晴らしい出来事がありました。どれも良い思い出です。


このようなチャンスを与えていただいたみなさんに感謝、感謝です。

ありがとうございました。


子どもの卒業と共に大平台小PTAも卒業ですが、また いつか どこかで


最新の画像もっと見る