大平台小PTAサポーターズブログ

大平台小のPTAが綴るブログです。PTA活動の報告や、親の気持ち、行事の感想などを記していきます。

第7回三役会

2019-03-08 | 活動報告

 3月2日(土)19時~、コミュニティルームにて、第7回三役会が行われました。


 持久走大会の反省を行った後は、新年度についての話し合いになりました。

  • 31年度三役会、常任委員会開催日の確認
  • 31年度三役役割分担の確認
  • PTA名簿について
  • 学級役員選考会について
  • 第1回常任委員会(委員長決め)
  • PTA総会について
  • PTA慰労会、歓迎懇親会について


 いよいよ、新体制へ向けての動きとなります。

 4月21日(日)のPTA総会までに、これらを全部行い、新しい体制へ引き継ぎます。

 今の体制の三役も、あと少しとなりました。

 三役になって出会えた地域の方や先生方、先輩方や仲間、そしてこれからを継いでくれる仲間への感謝の気持ちが、より深くなってきました。

 あと少しの任期ですが、しっかりとやっていきたいと思います。

 PTA会員の皆さまには、4月に入りましたら、

PTA名簿のご提出、

4月13日(土)学級役員選考会へのご出席など、

お力をお借りしたく、よろしくお願い致します。

 三学期の修了式・卒業式までの大平台小学生での毎日が、お子様や保護者の皆さまにとって、素敵な毎日でありますようにさくら


PTA副会長  高柳

 


最新の画像もっと見る