おへそのひみつ 

好きなコト嫌いなコトあんなコトこんなコト。。。

こんな感じで暮らしております。

2005年07月31日 | カントリー雑貨
今日はおへそのお気に入りコーナーご紹介♪

昭和レトロな雰囲気が大好きなので、いろいろ集めていますが、さすがにお部屋までは・・・。(ちゃぶ台もいいけどね^^)
実はインテリアはカントリーが好きなんですよね。一貫性まるでありません。

こちらはお気に入りコーナーの一部です。白いキャビネットは自分でペイントしてみました。飾ってある小物はイマンのスプリングローズ。

これね・・・今、どうしようかと思ってるんですよ。最近、地震が多いので、こんなモン飾ってたらえらいことになりゃしないかと・・・。
つーか、間違いなくえらいことになるでしょう。ここの近くにだんながよく座っていますので直撃間違いなしです。

と、言うことで・・・・どうしたものやら・・・  (  ̄ー ̄)フフッ  







最新の画像もっと見る