~先天性心疾患(単心室症,無脾症etc.)×凸凹発達障害~らんまりのラクガキ。。。

minority界隈でぶっ放す勿怪の幸い
旺ちゃんの笑顔は闇夜の提灯σ
無明長夜の浮き世を照らせ✽

断捨離☆

2014-09-16 | ママンのこと♪

らんまりのラクガキ。。。

初めて遊びに来てくれた方は
コチラ→☆click☆









なめてた。
寒っ(ΦωΦ)

思いのほか寒くて
旺ちゃん長袖GET(*・∀-)b
ラッキー


いやぁ~いつもは
旺ちゃんの身を守る為に
「ウイルスが見えたらいいのにぃ~」

なんて思ってるんだけど
そんな力持ってなくてよかったぜっ
危ねぇ(+д+)


ウイルスやバイキンが見えない目で
マジで救われたわ。


嗚呼


旺ちゃんは修学旅行気分なのか
テンション高めで
興奮してあんまり昼寝もしないで
はっちゃけて暴れる。

最近旺ちゃんの中で流行りの
念力ゴッコ連発してるし。

念力ゴッコ。。。

なぜか旺ちゃんは
体をブルっと震わせると
念力が出ると思い込んでいる。

念力を出されたパパは…

思いっきり吹っ飛ぶ

これが面白いらしい。


おいっ
ここでは暴れるな

頼む身の為だ



肺でうがいがしたい。


かっぱみたいな大がかりな
マスクしてるにも
かかわらず
鼻汁ぶっしゃぁぁぁ



このままでは
ママンの鼻壊れる


蘭丸の散歩という緊急脱出



っっっはぁぁぁ

なんて空気がいいんだ
そしてみんな
ママンみたいな喋り方やん


懐かしすぎる




あぁ~ディスクの投げ練してたなぁ~
管理人のおじちゃんとケンカしながら。


1番ディスクにハマってた時期に
夜勤明けでやる気満々で投げ練行ったら
なんか気分悪くなって
次の日も気分悪くて
仕事早退して
検査してみると
なんと旺ちゃんがお腹にいたんだった


その日から
毎日ディスク投げたかったな(≧∇≦)

ディスク見るたびに
ウズウズ...ウズウズ。


そうだったそうだった♪


さてとっ

リポD飲んでハッスル
するしかないよな(ノД`)



あっディズニー。



どこがやっщ(゜д゜щ)



にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ
にほんブログ村
いつも読んでくださり
ありがとうございます。
ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。


人気ブログランキングへ
コチラもクリック
よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わお! (SEA)
2014-09-16 09:56:18
もしや旺ちゃん初帰宅??
おめでとーーーヽ(*゜∀゜*)ノ!!!

ホコリたまるよねー。
うちも自宅に帰ったときは数日かけて掃除してた気がする…。
旦那さんも気をつけてはくれたみたいだけど、やっぱり細かなところには手が届かなかったりするからねぇ。

今回の帰宅は一時帰宅なのかな。
それでもお家に帰れるのは嬉しいね!
旺ちゃんのお顔も見るたびにお兄ちゃんの顔になっていってるし、すごいね、お家パワー!
返信する
Unknown (みこと母)
2014-09-16 15:35:28
ジブリかなU+1F601
トートーロ~U+1F3B5
返信する
SEAさんゑ。 (らんまりママン)
2014-09-18 10:12:16
そうそう初帰宅!
だけどホコリとかレベルじゃなかったよ(-"-)
命に関わる感じだったマジで。
疲れた。
返信する
みこと母さんへ。 (らんまりママン)
2014-09-18 10:14:04
トトロレベルでヤバかった!
疲れて口内炎が多発!
痛い!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。