~先天性心疾患(単心室症,無脾症etc.)×凸凹発達障害~らんまりのラクガキ。。。

minority界隈でぶっ放す勿怪の幸い
旺ちゃんの笑顔は闇夜の提灯σ
無明長夜の浮き世を照らせ✽

あっぱれ☆

2015-04-15 | 旺ちゃん(^з^)-☆

らんまりのラクガキ。。。

初めて遊びに来てくれた方は
コチラ→☆click☆




旺ちゃんは療育デビュー日とは思えないほど
溶け込み方が尋常じゃない!

初めて会う先生にも飛びついていくわ
知らない人にも自分から笑顔で手振って
どぉーなってんの!?
理解不能


パパだ!
パパに似てるんだ!
外ヅラがすこぶるいい!!


先生に抱っこしてって甘えて
抱っこしてもらえたら
服の下から手突っ込んで
おっぱいを直に触って笑ってる!

「あっ!旺ちゃんどこ触ったのぉー?」
って先生に言われてウケてる(≧▽≦)


んーこれはパパじゃないなぁ~。

あたしだ

パパのおしりプリっとしてるのよぉ。
下に物が落ちた時に
しゃがまず拾おうとした時とか
買い物とか行って
旺ちゃん乗せたカートおしてる時とか
こぉ~なんつぅ~のぉ~
プリっとこぉ~カーブ具合が
なんとも言えないいいカーブラインで
つい撫で回したい衝動に駆られ
て!撫で回すんやけどぉー(≧▽≦)

こないだパパにも
ママ友にまで言われたんやけど
ママン
オッサンなんよ

パパにはこないだ
「お前が通り過ぎたら
オッサンのにおいがする!
なんか頭もクセ~!!!」
って言われたわぁ─=≡Σ((( つ・ω・)つ

そぉー残り香がオッサン


そんなパパとママの間に生まれた旺ちゃんは
外ヅラのいい変態
ってとこかなぁ

明るい感じでいいな♪



療育中は色々忙しくて
ほとんど写真が撮れなかったのが残念

最初はウサギの部屋で遊んだ♪
旺ちゃん楽しそうだった!



すべりだいもあって
勢いよくスタンバイするも





足やら手やら
いろんなところでストッパーをかけ
ゆっくり滑り降りる
ビビリん旺ちゃん♪


一通り遊んだ後はおやつの時間♪

待ってました!とばかりに
待ちわびていたら

赤ちゃんせんべいが1枚…

案の定バリバリぺろりで
隣でおいしそうに食べていた
可愛い女の子のせんべいを
ねらう(ΦωΦ)

先生とあたしにとめられ
旺ちゃん怒る

『せんべい1枚とか
ひやかしやぁ~んヽ(`Д´#)ノ』
って言ってたであろう旺ちゃん
ギャーギャー言ってた。

もぉ~恥ずかしい


給食の時間。

お友だちの刺激か
ちゃんと座って食べれてる

パクパクむしゃむしゃおかわりまでした


食べ終わったらハミガキ

いつも大っ嫌いで泣きまくるのに
先生にいいとこ見せようとして
自分から磨く


はい出た~外ヅラ~。

旺ちゃんあっぱれ☆


遊びすぎて
久々ビジュアル系の旺ちゃん見た(@_@)



にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ
にほんブログ村

いつも読んでくださり
ありがとうございます。
ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。


人気ブログランキングへ
コチラもクリック
よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげー! (善母)
2015-04-16 06:37:43
さすがの、おーちゃん世慣れしとる!
うちは1ヶ月くらいはびびって、イスにもすわりたがらんかったわー。
わたしの膝の上に座るって後ろばっかみてたよ。
おーちゃんのこれからの成長たのしみだねー!三つ子の魂百までやろ?変態決定か??(笑)
てか、今朝、ママが夢に出てきて、私、大分に遊びに行ってて、私に青い着物着せてくれたよ。不思議な夢だったわー。
返信する
滑り台! (もんち)
2015-04-16 14:47:22
ママこんにちは。旺ちゃん!滑り台してるー!園生活エンジョイしていますね♪
なかなか入っていけないものですよね。
お弁当には笑っちゃいました( ´ ▽ ` )ノ
うちのチビは本日退院し元気もりもりです。液体酸素もメーカーさんに指導いただき、今日からデビューです。
返信する
善母さんへ。 (らんまりママン)
2015-04-19 13:27:03
旺ちゃんすげーやろ?
ビビるー!
うらやましいわ!
あたしが青い着物着せてたの?
全然着せれんけどぉー!?(≧∇≦)/
夢の中ではカッケーんやなあたし!
きっと元気な赤ちゃん産みなさいよ!って気持ちが届いたのかも☆
もうすぐだね!
ファイっ!!!
返信する
もんちさんへ。 (らんまりママン)
2015-04-19 13:30:49
退院おめでとうございます!
液体酸素どうですか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。