ぱれっと

プチぱれっと、ぱれっとひろば、Kidsくらぶ、おしごと工房、デイサービスさくら坂、いろいろ、どこに来てくださっても。

6月初めの週末

2022-06-05 18:02:29 | デイサービス さくら坂・ぱれっと

暑い日が続きましたね

朝が少々涼しかったので

着るものを迷いました

さくら坂・ぱれっとでも

まだまだひざ掛けが必要な時間帯があります

暖かな素材から、タオル地にはなりましたが・・・

 

送迎の時に可愛い折り紙をみつけました

紫陽花に折り紙のカタツムリをのせていました

他所のお花でしたが可愛くて・・・

 

月末月初を終えて迎えた週末

用事で出かけたのですが

中山道をほんの少し歩きました

 

そして、今は雨が降っています

明日は二十四節気の芒種

麦刈り、田植えなどで忙しくなる頃

梅雨入りの時期になるそうですね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。