ぱれっと

プチぱれっと、ぱれっとひろば、Kidsくらぶ、おしごと工房、デイサービスさくら坂、いろいろ、どこに来てくださっても。

春雷

2019-03-17 09:05:38 | デイサービス さくら坂・ぱれっと


昨日は朝方、まあまあ大変な雨でしたね

バイクで走っていると怖かったと聞きました

うちは、気楽に雨が止んでから行きます!と

連絡を入れ昼前に、お母ちゃんを土曜日のデイサービスに送りました

なんとも身勝手な家族の行動でした😅

その後で、お彼岸の行事に参加出来ないため

お寺にお供えを預け、お墓参りをしてきました

月曜日が彼岸の入りなので、私は楽しいお仕事💕

お墓に行くとヤモリがいたので掃除はささっと終わり帰りました😱

親不孝かも知れませんが、昔から虫がいると

おとうちゃーん😫って呼んでたので、あきらめてもらう事にしました

帰り、半分朽ちた木の枝から椿が咲いているのを見て

生命力を感じました

 

夜は鏡の前で肩にお灸

以前、適当にしたら服を焦がした事があったので😱

 

よこやまなをみ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。