ぱれっと

プチぱれっと、ぱれっとひろば、Kidsくらぶ、おしごと工房、デイサービスさくら坂、いろいろ、どこに来てくださっても。

すぐに寝てしまう😅

2019-11-22 22:23:32 | デイサービス さくら坂・ぱれっと

ごはんを食べてる最中でも

トイレで奮闘中でも寝てしまいます

今日は下剤を飲んだ日

夕べから煮出しておいたセンナを朝一番に飲んでもらいました

以前は三日に一度でしたが、ずっとトイレでいるのもなかなか辛く

それよりも、意識消失がもっと辛い

いつもの事だから…とは思って落ち着いて対応していても

もしかしたら、今回は違うかも💦って毎回おもう

だから、下剤の回数を減らせば少しはこわい思いも減るかと…

五日に一度にしました

何が一番いいかなんて誰にもわからない

私が悩みながらも決めた事がいいと信じてするしかない

考え過ぎてもわからなくなるばかり😅

今日を、明日を頑張るくらいですかね(^_^;)

そして、家に帰り夕飯中

グーグー

ご飯終わって、トイレでも

グー

何とか、一段落したものの

まだ、安心は出来ない😅


最近、急に寝息をたてて寝てしまう

これは傾眠傾向ということなのかなぁ…

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。