ぱれっと

プチぱれっと、ぱれっとひろば、Kidsくらぶ、おしごと工房、デイサービスさくら坂、いろいろ、どこに来てくださっても。

Kidsくらぶ  キンダーコース    はりねずみのスウィートポテト

2012-11-20 17:15:28 | Kidsくらぶ
つるちゃんがつくった見本の ハリネズミくんです。
ハリー と ネズ です!  ヨロシクネ!

かわいくて、しかも オイシィ~いんです。
もったいなくてたべれないぃぃぃ・・・・
パクッ。。。^^;  ゴメンナサイ



みんな、いろいろ個性的でしょう!!!
たべちゃって アップできていない ハリネズミくんもいます。
みんなフタツずつつくって
ヒトツは、みんなといっしょに食べて、
ヒトツはオミヤゲです。^^V

キンダーコースは 幼稚園の年中さんと年長さんです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。