ぱれっと

プチぱれっと、ぱれっとひろば、Kidsくらぶ、おしごと工房、デイサービスさくら坂、いろいろ、どこに来てくださっても。

えのきだけのダンス

2021-06-13 20:19:59 | デイサービス さくら坂・ぱれっと

今週はアジのフライやチーズと大葉が挟んであるカツ

棒棒鶏もありました

あっちゃんが言うには、「あんまりバンバンしてない」

???

繊維に沿ってうまく裂けるときれいにバンバンするとか・・・

私は美味しかったから😍

配膳の時にお椀の中を見たら

茶柱のようにえのきだけが立っていました

あっちゃんに言ったらお鍋の方がもっと・・・

面白かったから写真撮ったよって

お鍋の中でダンスしているみたいですね

 

そして、庭に咲いたからと

墨田の花火という名の紫陽花

カサブランカという名の百合

いただきました

とっても癒されますね(#^.^#)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。