ぱれっと

プチぱれっと、ぱれっとひろば、Kidsくらぶ、おしごと工房、デイサービスさくら坂、いろいろ、どこに来てくださっても。

三連休

2022-02-12 22:31:42 | デイサービス さくら坂・ぱれっと

昨日の朝、ゴミ出しに行くと

8時前だったのに1つも出てなくて

ぱれっとに向かう途中で

今日は祝日㊗️❗️

やっと気付きました

お迎えの車を走らせて

🇯🇵が出ているのを見て

そうそう㊗️

いつも開いてる場所が休みで

あー祝日やった

1日に何度も思い出して

なんてぼんやり生きてるんだろう

って思いました

 

今日はおひさまがいっぱいで

暖かでしたね

もう春かなって思うほど

 

今週も季節のお野菜がいっぱいの

美味しいお昼ごはん

 

休みの今日は

ハットグでした

アメリカンドッグみたいな感じで

チーズと魚肉ソーセージが入ってました

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。