ぱれっと

プチぱれっと、ぱれっとひろば、Kidsくらぶ、おしごと工房、デイサービスさくら坂、いろいろ、どこに来てくださっても。

初夏のようでした

2022-04-09 19:00:42 | デイサービス さくら坂・ぱれっと

今日は初夏を感じる暑さでした

まだ、朝晩と昼間の気温差があり

服装が少し難しい…

なかなか、思い切れないです

 

今週は桜を見ておかないと…

せっかく近くに

名勝 摂津峡があるんだから…

 

手作りカレンダーに

折り紙のチューリップが増えて

可愛くなりました

食卓には

ブロッコリー🥦

菜の花、三つ葉など

季節のお野菜がいっぱい

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。