ぱれっと

プチぱれっと、ぱれっとひろば、Kidsくらぶ、おしごと工房、デイサービスさくら坂、いろいろ、どこに来てくださっても。

さりげなくクリスマス🎄

2019-12-25 20:10:29 | デイサービス さくら坂・ぱれっと

鶏🐓の照り焼きや、チキンピラフ、マグロ🐟のステーキ

クリスマスっぽいお料理ですね💕

えーマグロ🐟がクリスマス?って声も

私も普通にご馳走だからかなぁって思ってましたが…

シーチキンっていうからかなぁ😊と

七面鳥はなかなかたべないので

鶏のお料理が多い今日この頃

不調だったため、うちではまともなご飯は作れず

有難いおひるごはん

明日こそ不調から脱せねば

さすがに自分でも情けない

今日、機械でお餅つきをしましたが、まともに何もできなかった😰

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。