A.N.A.L. Co., Ltd. Executive Office of the President

“ 嵐が吹き消した 恵みのろうそくを 再び取り上げ、それに新しい明かりを灯さなければならぬ。” 教皇ヨハネ二十三世

Sony E3 2011 Press Conference

2011-06-04 12:48:41 | Essay
 
時期外れというか、今からかって感じなのですが、有給を消化することに。
「何時がいい? 1日だけだけど。
と問われれば、 そりゃもちろん、
「6月7日ですよ!!」

…ってきますよね。
ということで、休みたい日で、休めれる日が7日になりました。

ゲーマーじゃあないけれど、KH3DS どころか、零式もヴェルサスも、出展が無いって分かってるけど…。
ソニーのプレスカンファランスだけは、生で観たいんですよ~!!

―― ハッカー騒動のあとなだけにね。
ハッカー集団に軍事報復も視野に入れての、対応が検討されている時期なだけに、ソニーを応援してしまう。
もちろん、毎度 FFリメイクのデマ~ が芽生える時期でもあり、一抹の期待が、そこに…。
きっと、スクエニ・ファンの皆さんも、同じキモチ…。

しかし、スクエニ和田社長の、空気を読まない一言が…。
 

……… ナニかしろっつの!!
ツイッターに つぶやく言葉を検閲させたほうが、いいのではないでしょうかね? このヒトの場合だけは。
大赤字出した人間の言葉とは思えない、というか、早期退任を願うばかり。
普通なら、こういうイベントの時に、失地回復に立ち回って、種を蒔くのが 営業なのですが。
そんな 手腕で大丈夫か?
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« file.no-117 『 十字軍物語 ... | TOP | file.no-118 『 デッドマン・... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Essay