Odekoでのんびり

嫁とH19年生まれとH21年生まれとH24年4月生まれの三姉妹との生活をのんびり綴り、静岡県中部の情報や感想も。

スプリング・ガーデンの恋人(Hope springs)

2006-09-07 12:05:20 |  映画&ドラマ
タイトル:スプリング・ガーデンの恋人(Hope springs)
出演:コリン・ファース、ヘザー・グラハム、ミニー・ドライバー

婚約者に裏切られた彼がイギリスから一人、傷心の旅でアメリカへ・・・
訪れた町は「ホープ・スプリングス」、人口は一万六千人程度の小さな町。
そこで出会った人たちとのお話


導入部分で主役の一人、傷心の男を演じるコリン・ファース・・・ラブストーリーにはちと似合わないかなぁ・・・ぶつぶつ。
と、思って観ていましたが、最後には映画にどっぷり浸かって恋人たちを応援していました。
ヘザー・グラハムって「オースティン・パワーズ」に出ていた人ですよねぇ・・・確か。
素敵なラブ・コメディでした。




スプリング・ガーデンの恋人



最新の画像もっと見る

コメントを投稿