Odekoでのんびり

嫁とH19年生まれとH21年生まれとH24年4月生まれの三姉妹との生活をのんびり綴り、静岡県中部の情報や感想も。

映画みました。「カレの嘘と彼女のヒミツ」

2006-08-30 12:40:11 |  映画&ドラマ
カレの嘘と彼女のヒミツ
(Little BLACK BOOK)
出演: ブリタニー・マーフィ、ロン・リヴィングストン、ホリー・ハンター、キャシー・ベイツ
恋愛映画、テレビ業界についての風刺でもある。心配性の主人公ステイシー・ホルト(ブリタニー・マーフィ)は、ナイス・ガイのデレク(ロン・リヴィングストン)と恋仲にあり、テレビ局の共同プロデューサーとして昼間のトーク番組を担当している。ある日、皮肉屋の同僚バーブ(ホリー・ハンター)にけしかけられて彼の電子手帳を覗いてしまい、彼の元恋人達について新たに知ることになる―その結果として、ステイシーは果てしない疑心暗鬼に陥る。

主演のブリタニー・マーフィーが好演、脇を固める出演者の配役も良い映画です。
恋愛中の人も、結婚してラブラブの人にもお薦めできる映画かなと・・・単純にブリタニー・マーフィーのファンとかテレビ業界に興味があるとかって人でもいいのですが。
嘘とかヒミツって永遠のテーマですねぇ。

カレの嘘と彼女のヒミツ





ジャスト・マリッジ
(just married)
出演: アシュトン・カッチャー、ブリタニー・マーフィ

ラブコメディ。両親の反対を押し切って結婚したカップルが、新婚旅行でさまざまなハプニングに遭遇する。
出会って、恋に落ち、結婚。二人にあるのは愛だけ。育ってきた環境も違う(彼女の実家はお金持ち、彼は・・・。彼女の趣味は美術品や歴史、彼は・・・。)二人が新婚旅行へ。
新婚夫婦の危機の原因は、互いへの理解と嘘、ヒミツ(やっぱり!)。
ドタバタコメディというわけではないですが、この二人いろいろやっちいます。二人がケンカするまでの様々な出来事が笑えます。
主演の二人ともに好演しています。カップルや夫婦で観るのにいい映画だと思います。

今回は偶然、2本ともブリタニー・マーフィー出演でした。異なるキャラクターを上手に演じています。

ジャスト・マリッジ 特別編



最新の画像もっと見る

コメントを投稿