無精odajiiが呑気にブログを更新する

odajiiによる 他愛のない独り言 偶に弾き語る

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です! (hitty)
2015-07-15 23:52:47
odajiiさま
ご無沙汰しております。
私もヒジョーに忙しい日々を送っております!精神的に厳しいかな!?
明日は東京出張、そろそろ寝なければ!
返信する
お疲れ様です (yoshi)
2015-07-16 12:49:18
なにかやっとこさの感じがにじみ出てます

きっとOdajiiさんほどの忙がしさも消耗もしてない僕ですが、いつも頭の中では「歩いて帰ろう」がエンドレスループしてます。
返信する
あぁ (なんのそのこれしき)
2015-07-16 18:12:45
書き込みのカテゴリーさえも修正するのがシンドイ程にお忙しいのですね。。。
御体を大事にしてくださいねU+1F64B
返信する
Unknown (ゆーり)
2015-07-17 16:36:52
自分も前職場(運送業者)時代は、朝早くから仕事が始まり終わるのが平気で深夜1時~2時だったり、酷い時は徹夜もしょっちゅうあるような職場でした(汗)

勿論、ライブに向けての練習なんか到底無理だし、「本番が練習だ~!」みたいなノリでした^^;それでも許してくれたライブハウスのマスターや、共演者達には今でも大感謝(苦笑)

なので、odajiiさんが仕事メチャクチャ忙しいのに、ライブ活動して、自撮り動画までUPしてるので(しかもとても上手い!)凄い尊敬してますよ^^

でも、確実に年々身体と心は消耗してると思うので、ちょっとでも早く家に帰ってくださいね!
返信する
hitty 様 お仕事、大変なのですね。 (odajii)
2015-08-08 21:41:16
仕事がないと困るけど、
健康第一です!!
返信する
yoshi様 音楽は大事なはず (odajii)
2015-08-08 21:48:53
忙しいと、生命維持活動にいっぱいいっぱいで、
音楽を思い出す暇もないのですが、
眠いときは、やはり音楽があると
仕事がはかどりますねぇ!!
返信する
なんのそのこれしき 様 本当だ・・・。 (odajii)
2015-08-08 21:50:23
カテゴリの変更する気力もなかったのですね(笑)
ありがとうございます。
夏休みは満喫します。
返信する
ゆーり 様 体型の変化・・・ (odajii)
2015-08-08 21:52:26
体力も弱くなっていますが、
体型の変化も怖いです(笑)
返信する

コメントを投稿