見出し画像

日暮しトンボは日々MUSOUする

巨大愛菜ちゃん、街に現る!

4月22日に放送したテレ朝の「サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん」で、CGのない昭和の特撮のテクニックを紹介した。 その実験コーナーで芦田愛菜ちゃんがミニチュアセットで巨大化するという特撮に挑戦した。 早くもその動画がYouTubeにアップされていた。 これ「違法だよあげるくん」案件じゃね? と思ったらテレ朝の公式チャンネルだった。 まだ立ち上げたばかりで動画が2本しか無いのね(苦笑) あの特集面白かったので拾ってみた。 
私はいつまでも子役じゃない! もう大人よ、ほら大きくなったでしょ。 って言ったかどうかは知らんけど…  未見の方はどーぞ。 😅 

昭和特撮博士ちゃん監督!【巨大愛菜ちゃん、街に現る!】 完全版
大きくなっても可愛い愛菜ちゃんでした。 福くんも一緒に出てマルモリ踊ったらどうかな? 

ボンビーマンにとってGWってヒマだよね〜。。。。 

子供も大人もみんなスーパーマリオの映画に夢中さ。  私は興味ないけど。
  
新着映画の予告でキングコングVSメカニックコングみたいなやつ見つけた。 
Ape vs. Mecha Ape - Official Trailer 正しくはApeなのであのキングコングとは別物の猿の怪物だけど、メカエイプだからモンスターバースのVSメカゴジが当たったので真似したのかな?。 このトレーラーを見た限りでは、ただデカイだけの猿がミサイルやバルカン砲を装備したメカ猿に勝てるのか? と思ってしまうけど…ちょっと興味あるかな。 ビーストウォーズの映画とモロ被りで、公開の間が悪かった感が否めない。 

今度のウルトラマンは対怪獣チームの隊長で一児のパパだそうだ。 育児ウルトラマンなのかな? なんだか色々と楽しくなってきた。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「Myバズり動画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事