日暮しトンボは日々MUSOUする

今年も何も振り返らずに


今年もあとわずか 日曜なので今日が大晦日という気がしてならない。
大掃除をするほど汚れちゃいないので、いつもの小掃除程度でトイレなどを掃除した。
今年を振り返るほど大した事はしていないので、振り返らずにそのまま来年を迎える。

左側には相模川 川を写さずがーどれーる。

あ… カニ食べたくなった。


横浜みなとみらいのどこかにあるレンガ。  さぁ どこでしょう

らんどまーく。  姪っ子が結婚式を挙げた場所。  色収差出てるな〜。。。

いつからだろうか…   高いところが苦手になったのは。   スカイツリーとか高すぎると逆に平気なんだけど、ビルの5〜6階のリアルな怖さはダメになった。


昼間でも目立つラブホ。 昔一回だけお世話になりました。


最近知った事
パズーの手が両方右手。。。。。   天下のジブリでもこういう致命的なミスするんだねぇ…     
ジブリ伝説はいっぱいあるけどね。 カリ城にコナンがいるとか、千と千尋〜に火垂るの墓の節子がいるとかね・・・・・・ 
ちなみに宮崎駿の最後の新作は、ナウシカの続編というセンが強くなってきました。 あくまでも噂だけど。 
          ではまた。


       






コメント一覧

ocyamakura35
あ、トドワラ先生 生きてたんですね。 私ゃてっきり…

電話番号は 教えないヨん
とどちゃん
こんにてゃ。
電話番号変えたの?

来年こそ、良い年にしてくだされ~。
おやすみなさいまし。
ocyamakura35
いえいえ、こちらこそ有難うございます。
これは私が発見したのではなく、ネットで拾ったネタです。
そのほかに、ドラゴンボールの悟空の指が6本あるとか…
アニメや映画のミスがいろいろあるみたいです。 
necesito
こんにちは😃
いつもありがとうございます😊

確かにそうですね
左手耳側に親指があります

私 同じようにしてみました
耳側にくるのは小指です

珍百景に投稿してくださいーーーー

お宝発見したみたいで
心ウキウキです〜🤩🤩🤩
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「デジカメ フォト」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事