日暮しトンボは日々MUSOUする

オリタタミ

持っているだけで安心する折りたたみ

いざという時頼りになる折りたたみ

二人で入るにはちょっと狭い折りたたみ

カバーをちょくちょく無くしてしまう折りたたみ

短くて持ちにくいのさえ我慢すれば100点満点の折りたたみ

小さいバックだと 頭の先がちょこんと出るのがカワイイ折りたたみ

濡れたまま折りたたむのが ちょっと気が引ける折りたたみ

柄を伸ばす時 心の中でシャキーンと言ってしまう折りたたみ

安いものは500円で売っている折りたたみ

持っているのが自分だけだと鼻が高い折りたたみ

柄の部分が「し」の字になってると 折りたたみと気付きにくい折りたたみ


愛すべき折りたたみ  どこへ行くにも一緒だよ




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「詩遊戯」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事