季節のイラスト by クレコちゃん

可愛いキャラクターからお洒落な花柄、
ブログやスマホを飾る季節の素材がいっぱい!年賀状、ロゴ、名刺もOK

コナミスポーツ支店めぐり目黒青葉台は、中目でおしゃれなフード付き

2016-05-15 08:14:50 | キッズ
昨日の夜は

コナミスポーツクラブ 目黒青葉台

に行ってきました。

住所は

東京都目黒区青葉台2-19-10

中目黒の駅から道路沿いにまっすぐ歩いて
右側にドンキーが見えたらその手前が入り口!
スマホを睨み過ぎて、行き過ぎないように(笑)

営業時間が夜遅くまでしているのが 素敵!!!

[月水木金] 10:00~24:00
[土] 10:00~24:00
[日・祝休日] 10:00~22:00


スタジオがすごい!
LEDランプが音楽とともにピカピカ光って
エクササイズのモチベーションも揚げ揚げ

トレッドミルの数も、半端なく多いので
ランニングシーズンの順番待ちのイライラも
ここなら少なそう!

また、フロアでマシンの使い方に戸惑っていたら
かわいい女性アシスタントが歩み寄ってきて
丁寧にサポート!

別のマシン使用中に目があったら、
二度目のサポート!
至れり尽くせりでした。

プールは25メートルの6レーン
床のタイルがカラフルで
ちょっとかわいいのがいい感じ!

お風呂はイスが大きい!
お尻をすっぽり包み込むような
大きな安定感のあるイスでゆっくりボディーワッシュ

浴槽の種類も充実!

・白湯
・寝湯
・ハイパージェットバス
・水風呂
・うたせ湯
・歩行湯

サウナもテレビ付きでドライとスチームあり、
なんといっても露天風呂が最高だった!
ここは東京のど真ん中?と疑うほど

夜風に吹かれて
温泉旅行気分に浸れました!
兵庫県西宮の露天に匹敵するかなぁ~(^^)v

肩もほぐれて
すっきりして
帰り道は中目黒まであっという間!

というのも、安くて美味しいお店がいっぱい!
桜の名所の中目黒川のと山手通りには
いろんな飲食店がいっぱいあるのだ!

ぐるなび 中目黒の人気グルメ&レストラン

中目黒 スタッフおすすめランチ

人気グルメ20選

目黒川沿いお勧め9店

食べログ 駅から800m

そう、脂肪は食べて燃やすもの!
燃やしたら、また、
脂肪しちゃいましょう(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿