季節のイラスト by クレコちゃん

可愛いキャラクターからお洒落な花柄、
ブログやスマホを飾る季節の素材がいっぱい!年賀状、ロゴ、名刺もOK

コナミスポーツめぐり自由が丘編 駅近グルメも充実!

2016-05-15 15:15:52 | ダイエットとエクササイズ
おしゃれな街、自由が丘の
コナミスポーツに行ってきました!

自由が丘に、
大井町から東急大井町線急行(溝口行)でいくか
渋谷から東急東横線(元町・中華街行き)で行くか
悩んで結局、大井町線で!

コナミはここも駅近で
スーパーに隣接
周りにはいろいろなお店がいっぱい!

ジムはトレッドミルの数もわりとあって、
テレビの台数が豊富
退屈しないで走れます!

マシンやスタジオも明るくて清潔感あり
ロッカーもきれい。
残念なのはお風呂が少し狭いかな?

でも、大丈夫、
プールエリアに泡風呂がいっぱい!
窓ガラス沿いにソテツの木が見えて、
ちょっと熱海旅行に来た気分で
泡風呂が楽しめます!

また、プールエリアの屋根が
ガラスになっているので
太陽光が入ってきて泳いていても気持ちいい!

帰りは近くのお店でランチを!



クルア・ナムプリック

でパッタイをいただきました。
グリーンカレーや生春巻きおいしそう!
また、行かなくちゃ!

ひなたキッチンは5時から

本家比内邸
のランチは土日に!

そのほかにも美味しそうなお店がいっぱいあるので、


でチェック!

いつもながら、
燃やした脂肪に
また、プラス!
でも、ヘルシーなランチでした!











最新の画像もっと見る

コメントを投稿