季節のイラスト by クレコちゃん

可愛いキャラクターからお洒落な花柄、
ブログやスマホを飾る季節の素材がいっぱい!年賀状、ロゴ、名刺もOK

グルメ散歩 俺のシリーズめぐり

2015-11-27 12:02:23 | キッズ
11月も残すことあとわずかですね!
12月にはいると、クリスマスパーティーや某宴会で忙しい毎日!

ということで、昨日は一足先に
クリスマス気分で

青山の「俺のフレンチ/イタリアン」に行ってきました。
そしてサックスのジャズの生演奏も聞けました!

俺のシリーズ巡りは、銀座から始まったんです。
去年、銀座の俺の割烹に初めて行き、料理のおいしさに感動!

その後、銀座の俺のフレンチ、俺の焼き肉、俺の中華とまわり、
昨日はいつも前を通って気になっていた

青山の俺のフレンチ/イタリアンに!
予約していなかったのに、座れてラッキーでした!

席は狭いのですが、このお店は座れるのがいいね!
お料理はボリュームたっぷりで、オマール海老のムースがとても美味しかった!

是非また行きたいお店です。
みなさんも、楽しいクリスマスを!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿