季節のイラスト by クレコちゃん

可愛いキャラクターからお洒落な花柄、
ブログやスマホを飾る季節の素材がいっぱい!年賀状、ロゴ、名刺もOK

2019亥年の年賀状元旦配達は25日まで!

2018-12-25 11:04:29 | アート

昨日は大切な人とのクリスマスの一日、

いかがでしたでしょうか?

たくさん、素敵なプレゼントと

イルミネーションの思い出が

今年の最後を飾ってくれたと思います。

 

今日は25日、クリスマスの本番ですね!
でも、仕事も勉強も年末の追い込み!
掃除や片付け、お正月の準備も
そろそろ始めなくてはときになります。

 

年賀状元旦配達は12月25日の
今日までに投函とのこと!

せわしないですね〜!


今年も亥年のイノシシのイラスト年賀状の

スライドショーができました。

 

 

 今年もスポーツからたくさんの感動をもらいましたね!

テニスとバスケ、ラグビーの

可愛いイノシシのスポーツ年賀状も作りました!

2019亥年の猪のイラスト年賀状イノシシ  

 

 

2019亥年の猪のイラスト年賀状イノシシ  

 

ポップなイラストからおしゃれな猪のデザインまで!

ジルとチッチの年賀状はこちら

 

先輩や友達に、素敵なメッセージを添えて

年賀状を作ってくださいね!

 

2019亥年の猪のイラスト年賀状イノシシ  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿