季節のイラスト by クレコちゃん

可愛いキャラクターからお洒落な花柄、
ブログやスマホを飾る季節の素材がいっぱい!年賀状、ロゴ、名刺もOK

ダイエットにコナミのジムめぐり 目黒編

2016-05-17 10:31:38 | ダイエットとエクササイズ
ダイエット頑張ってます?
ジムって最初は頑張ろうと思っても
ついつい続かなくて。。。

その原因は、いろいろだと思うけど、
結構、あるある、は
ロッカーやフロアーでの人間関係

ロッカーに避けがたい、主(ぬし)がいたり、
連休中のイベントのお誘いが負担になったり、
そんなこんなで、めんどうになってきて。。。

実は異動もあり、最近ジムが変わりました!
今度のジムは、
ランクの同じ支店なら無料で利用できる!

入会キャンペーン中は
上ランクの施設も無料で使える!
これ、素敵!

ということで
今、行ける範囲で
ジムめぐりをしています!

今日は日曜日、
朝から目黒のジムに行ってきました。
ここはとにかく新しくて綺麗、モダン、おしゃれ!

トレッドミルの数もそこそこあって
待ち時間も少なく、
筋トレマシンも新しくて、キレイ!

昼だったので、ガラス越しに
外の景色も見れて
気持ちよくランニングできました。

プールは25メートルが3レーン
レッスンがあると、フリーに泳げるレーンが一本になるので
ちょっとプレッシャーなんですが、

そこは紳士と淑女、
譲り合って気持ち良く泳げました。
追いつかれたら、「お先にどうじょ」です(^^)v
折り返しの右息継ぎで、空が見えるのが気持ちいい!

更衣室はシャワーだけでお風呂なしなのですが、
プールエリアの横に
泡風呂、水風呂、サウナあり!

浅めの泡風呂に横たわり
ガラス向こうを眺めていると
何もかも忘れてリラックス!

叙々苑の金のしゃちほこや
ホリプロのビルも見え、
東京のど真ん中の景色とは思えない緑の木々(^^)v

エントランスには電源デスクと
ゆったりチェアーがあり、
更衣室にも、リラグゼーションのチェアがあり!

帰りに隣接の目黒雅叙園で食事は
さすがにちょっと高すぎ、
という人にオススメは、緑豊かな
結庵 (ゆいあん)

http://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13139320/

食べログの点数よりは、絶対もっといいと思うよ!

駅向こうまで足を伸ばせば、いろんなお店もある!

安い中華なら「かけラーメン壱番館」
プリンセスガーデンのカフェや
おしゃれなイタリアンなど、

美味しそうなお店がいろいろありました!

エクササイズを続けるには、
目先を変えて、気分を変えて、
通い続けること!

また、筋トレ、ランニング、スイムと
それぞれ、少しづつ、ちょっとづつ!
そして、サウナ、泡風呂は長めに!

ジム通いを楽しみましょう(^0^)v





最新の画像もっと見る

コメントを投稿