季節のイラスト by クレコちゃん

可愛いキャラクターからお洒落な花柄、
ブログやスマホを飾る季節の素材がいっぱい!年賀状、ロゴ、名刺もOK

腹筋でお正月太りを解消しよう!

2021-01-04 16:59:34 | アート
2021年スタートしましたね!
今日はガッツリ仕事をしました。

今年はダイエットと筋トレを頑張るぞ!
と腹筋サイトをチェック!
コロナ禍でも、スタイル維持できる腹筋!

https://www.mtgec.jp/wellness/sixpad/list/parts_abs/

腹筋は地味な筋トレで、
なかなかする気になれないんですよね。

そこで、自分で入っていきやすいようにメニューを作りました。
皆さんも、お好みのマイメニューを作って
自宅でウエスト、絞ってしぼって絞りまくってくださいね!

マイメニュー

1)まずはプランクから!
右手を伸ばし、左足を持ち上げてバランス!

2)サイドプランクは、
左側:左足を右足の上にクロスして股関節を持ち上げます。

3)仰向けに寝て、足を左右に倒して
腹斜筋を鍛えるツイスト・レッグ・レイズ!

4)サイドクランチは
右下横向きに寝て、右手を右脇に、左手を頭の後ろに当て
左脇腹を縮めて体を起こしてキープ!


5)ツイストクランチは
両手は耳の後ろで、
ひねった方向側の膝を持ち上げる!

6)アブドミなるクランチは
仰向けで太ももを垂直にして腹筋

7)シットアップV型は
上体と足を同時に持ち上げてV型に!

今年もクリエーターとして充実した年にしたく思います。
去年は、Vyondの動画をたくさん作りましたが

今年はアフターエフェクト を使ったオープニングや
ロゴ・テキストアニメーションの無料素材も
たくさん作っていこうと思います。

今年もよろしくお願いします!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿