季節のイラスト by クレコちゃん

可愛いキャラクターからお洒落な花柄、
ブログやスマホを飾る季節の素材がいっぱい!年賀状、ロゴ、名刺もOK

余ったお節でリメイク🎍レシピ集

2021-01-05 16:43:17 | アート
2021年がスタートしましたね。
今年も勉強に仕事にボディメイクに頑張りましょう!

でも、緊急事態宣言が気になるな〜
コロナ に負けないためにも、健康管理が第一!

余ったお節や食材で作れる
おススメレシピ集をフューチャー。

なんと言っても見てわかる楽チンレシピ集は動画ですね!


お節料理の残りをご飯に乗せて、ドリアにするのは良いね!



もち米で炊いて、中華ちまき風味付けにしたり、
パスタにするのが手っ取り早いですね。


黒豆とクリームチーズの春巻きは、是非とも作ってみたい!

肉味噌にして、豆腐のトッピングにするのも良いね!

酢レンコンのゴママヨネーズあえも良さそう!




紅白ナマスが、ベトナム風サンドになったり
里芋とチーズのおつまみ春巻きも良いね。
里芋を鶏肉と一緒に団子にして、餅餡かけにするのは、かなりオシャレ。

このサイトもそそるレシピがいっぱいあった!



数の子タルタルもおつまみに良いね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿