オタク女の貯蓄日記

年齢悲しかな折り返し地点。欲しい物のため、頑張って小銭貯金します。

いじめについて

2012-07-24 | 軽utu-な話
オタクがもし、親なら・・・いじめられている子よりもいじめている子のが怖い。


自分の子供が学校でいじめていたとしたら・・・そう考えると、どつき倒して土下座させて、倫理を徹底的に教え込ませたい。
それができないと知的障害者の認定もらい施設にぶちこんで矯正してもらう。



飛び降りると死ぬとわからなかったって、どんだけIQ低いんですか?
お金奪うことが悪い事とはしらなかった、どんだけ常識ないんですか?
そんな子供のために、今の日本がとかいうなら、オタクは日本は滅んだ方がいいと思う。




いじめていた子の親に言いたい。



それが、あなたの教育ですか。




と。




子供はまもる存在じゃ無い、育てるものだ。
いつかは大人にならなくてはいけないんだ、その時一人でいきられるように、子供としてじゃなく、人間として育てて欲しいと思う。





まあ、学校があれだけ体面を守り、教育委員もあれだから親の背中をみて子供は育ったんだね、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。