10月発売のベイブレードのゲームの予約をしに店に。
が、店舗移動で丁度受け取れないことが判明。
相談下さいと書いてあるのに新店舗に移ってから受け取ることになるらしい
待っていられるかと同じ系列の別の店舗へ。
が、そこは入荷しないらしい。
ん?
同系列だよね?
店間で品物の受け取り出来ないのか尋ねたら
無理
結局本店管理部へ自宅へ帰ってクレームの電話。
おかしくないよね?
同系列の店で予約
予約するんだよ?
三日前とかにいっているわけじゃない。
品切れや取り扱いをしないわけじゃない。
無茶言ってないよな?
なんの為の予約だと延々と解決策(ここがポイント)を提示させたら結局取り寄せがない店舗に同じ系列の在庫をまわしてくれることになった。
これを期に本当に改善して欲しい。
無事受け取れるかは10月21日を待て!だね
が、店舗移動で丁度受け取れないことが判明。
相談下さいと書いてあるのに新店舗に移ってから受け取ることになるらしい
待っていられるかと同じ系列の別の店舗へ。
が、そこは入荷しないらしい。
ん?
同系列だよね?
店間で品物の受け取り出来ないのか尋ねたら
無理
結局本店管理部へ自宅へ帰ってクレームの電話。
おかしくないよね?
同系列の店で予約
予約するんだよ?
三日前とかにいっているわけじゃない。
品切れや取り扱いをしないわけじゃない。
無茶言ってないよな?
なんの為の予約だと延々と解決策(ここがポイント)を提示させたら結局取り寄せがない店舗に同じ系列の在庫をまわしてくれることになった。
これを期に本当に改善して欲しい。
無事受け取れるかは10月21日を待て!だね