オタク女の貯蓄日記

年齢悲しかな折り返し地点。欲しい物のため、頑張って小銭貯金します。

55%

2012-02-04 | 貯金額
あと、4万5千。



3月で丁度半年。


貯め始めてから1年ぐらいかな?


う~ん、ギリギリかも。
来年の3月には購入したい目論みなので。



9月卒業だから、一応半年の余裕をみたいところです。




ところで、今、大学が9月入学とかやっているよね。
なんでも世界基準にしたがるのはどうかとオタクは思う。
それよりも、大学生活でバイトで世間を学んで、会社で通じる人間になった方が有益な気がする・・・。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haruzon24)
2012-02-04 19:36:08
はじめまして、初訪問となります。
自己紹介では、自虐的な事書いていますが
いろいろ学んだりして立派だと思います。
僕も、株初心者ですがブログ最近始めたの
で、また参考にさせて下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。