オタク女の貯蓄日記

年齢悲しかな折り返し地点。欲しい物のため、頑張って小銭貯金します。

夏のボーナスがでました

2012-07-24 | 雑記
昇給したにもかかわらず、去年とまったく同額・・・。




もらえるだけで有り難いんだろうが・・・ほら、東電の社員とかを考えるとね。


ボーナスで飛んだ税金がそこに注ぎ込まれると思うと心が歪む。



で、消費税があがるということで家計簿を見直し・・・





ギリギリの生活だよ、つーかマイナスだよ。
趣味の費用が5千円もいかないよorz
すでにアクエリオンのブルーレイを購入しているから単純計算でマイナスですよ、年末まで。


アクセルワールドのブルーレイ1巻も購入しちゃったし。
これからの展開は鬱だが、1巻の一人スカッシュのシーンが大好きで欲しいと思ったから好きな巻だけ購入。
ゲームも買おうか迷ったけどオタクたぶん、クリアできないんだよね。OVAだけ欲しい。ゲームもシリーズっぽいのもな~。
消費になやむ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。