オタク女の貯蓄日記

年齢悲しかな折り返し地点。欲しい物のため、頑張って小銭貯金します。

最近調子がよろしくない

2012-12-13 | 軽utu-な話
鬱期間に入っている・・・。





色々な要因があるけど・・・
どうなんだろう。



お金の問題が一番大きいかも。






買い物依存症ぎみなことも貯金がないことも、悩みのたね。







だけど、職場でもお金の問題で悶々。
裁判でもやったけど・・・



葛西って月12万ぐらいで生活していたんだよ。
だけど家賃は賃貸でなし。
生活保護並の暮らしなのに借金って、身の丈にあってないんだよ。


オタク、それが、嫌。
貯金しないのも刹那主義だからだけど、借金はしたくない。





葛西のことに関しては判決がでてから詳しく書きます。
判決がまだなのももやもやなひとつ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。