リコールに日産自動車にきているがいたたまれない。
先日本社にクレーム入れたせいか?
でも、リコールの手紙に電話してから来て下さいってかいてあるから電話したら日程調整すらしなくて、あとで電話するって対応だったんだよ。まさか顧客全員に電話なんてできるわけないし、すごいあやふやな対応だったから本社に連絡したらスムーズ。
現場と上が違うのはわかるが、対応は統一してもらいたいわ。
先日本社にクレーム入れたせいか?
でも、リコールの手紙に電話してから来て下さいってかいてあるから電話したら日程調整すらしなくて、あとで電話するって対応だったんだよ。まさか顧客全員に電話なんてできるわけないし、すごいあやふやな対応だったから本社に連絡したらスムーズ。
現場と上が違うのはわかるが、対応は統一してもらいたいわ。