地上80cmの世界

車イスの目線から見る世界

秋色をさがして…

2008-10-25 21:09:47 | カメラ散歩の箱


      気がついたらまた1週間のご無沙汰でした
      用事に出たついでに運動公園の銀杏は色づいたかな…と寄道
      あいにくの曇り空なのでありまきれいに撮れませんでした
      この運動公園 せっかく作ったのにあまり利用されてないようです
      木々は年々大きくなっていきます
      秋になると、何処に銀杏の木があるかすぐに解ります
      常緑樹の間から黄金色の葉が見え隠れしているので…

        

        急いで撮ってきたので満足出来ない写真ですが…
        もう少し秋色をさがしに行って来ます



        

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノア)
2008-10-28 23:12:41
こんにちは!
2周年おめでとうございます(^^♪

自分のブログでは、「新潟ブロガーのみなさん」にて更新があると、upマークとともに上に上がってくるように設定しているのですが、なぜかnaritaさんのは反応しないのです
そのため、いつ更新されたのかわかりづらい面が‥。

gooの仕様なのかなぁ。
返信する
ノアさんへ (nobu)
2008-10-30 21:56:03
こんばんわ!

ノアさんのブログ 情報満載でいつも楽しく見ています

機械オンチなのでよく解らないのですが
このブログもコメントを投稿するのに暗礁番号みたいのがあって自分のブログなのに投稿拒否が出たりします
そのかわり一見して怪しげなコメントが入らなくなりましたよ
何かが変わって来ているようですね
返信する

コメントを投稿