地上80cmの世界

車イスの目線から見る世界

マコ…行き倒れ状態

2016-09-06 13:11:56 | まさおの箱

             2016.9.6日 台風が温帯低気圧に変わったけれど…暑さは変わらない
            9月になってもク-ラ-が必要な日が続くのは…やっぱり異常気象です
            我が家のマコにゃんはあまりク-ラ-の部屋が好きではないらしくすぐに部屋を出ます
            そして廊下に出て行き倒れ状態↓   


            

            「お~い マコやあんたは女の子だよそんな格好したらいけませんよ~」

            

            「だって…仕方ないもん…この暑さどうにかして~」

            

            「あっ…おかあさん写真撮るのは止めてよね~」

            

            でも…こんなに自由自在に身体を曲げられるネコがうらやましい
            ↓ マコが一番落ち着くところは洗濯籠「ここが一番好き!」と云ってる顔です


            

            私事ですが…パソコンの調子が悪くてドック入りになります
             少しお休みします 再開までよろしくお願いします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タメ)
2016-09-08 08:57:01
9月と言うのにこの暑さ!きついですいよね~!
ニャンコたちは夏でも毛皮来てるから大変そうだし。
我が家のニャンコたち、あんまり暑いと冷房の効いた部屋に入ってきますよ。
長居はしませんけどね。
パソコン入院ですか?お早い回復祈ってます!
返信する
タメさんへ (nobu)
2016-09-14 13:17:13
お返事が遅くなりました
パソコンが帰宅?しまてようやく落ち着きました
タブレットで皆さんのブログは見てたのですが…
コメントの入れ方が解らなくて読み逃げしてました
返信する

コメントを投稿