西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

今朝のおまかせ録画予約…TBS年またぎスポーツ祭り!のCM…

2023-12-09 09:47:07 | 映像・DVD・芸能・スポーツ

おまかせ録画。
「あいてるところ」に、登録したタレントの出演番組が、予約される。


…なんだ、この、いっぱい入った、
TBS年またぎスポーツ祭り!」の、CM。

5分、10分のものが、深夜などにいっぱい入ってる。
こんなに???

中居くんの野球番組のせい…てか、それだ。

中居クンが元気に出演してくれるのは、とてもうれしい。
でも…野球、見ないしなあ…。



大谷がすごい、てことは知ってるけど、ワイドショーでずるずるやってると、チャンネルかえるし。

アメリカでさえ、昔ほど、野球ファンばかりじゃない時代になり。
日本に、放映権? とか売れるから、日本選手をとるメリットがあると聞くし…。


1回も見てないドラマ「下剋上球児」?
野球だから、最初から見ないんで…。

記事に、
「鈴木亮平と、野球なのに、数字取れてない」
ていうのがあったけど…ワタシの世代でも、野球だから入れない人間、いるんでね。

若い人たちは、仕事や学校で忙しい。
そういえば、自分も若い頃、テレビなんか、見る時間なかったよ。




「ブギウギ」も、毎週いっぱい予約入る。
草彅剛をキャッチ。

ごめん、見てないんだよー。
朝ドラ、見てると、やっぱ疲れる。

再放送も多いから、15分のドラマの予約、入ること、入ること…。

NHK、BSチャンネルを一つ減らしたくせに、相変わらず…いや、今までより「再放送」多い!!!

Eテレは、わかるし、いいと思うけど…。

昔の大河だの朝ドラだのの再放送、こんなに流して…。

いったい何にカネを使ってるんだ?
全国放送のかわりに、タレント等のギャラ、民放より安いと、有名じゃん???



ドラマ「デフ・ヴォイス」のCMも、ずっと入ってた。
ついに、前編、12/16分も。
これは録画して見るよ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BS日テレ「大秦帝国」#1 | トップ | 失踪の元社員9億円着服か ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。