西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

BS11「風起隴西」#1~#4 「黒豊と白夕」#1~#3

2024-05-19 21:14:36 | 韓国・中国ほか時代劇あれやこれや

BS11「風起隴西」#1~#4

スリリングで、すっごくオモシロイんだけど。

正直、第一話で。
地味な色彩・オジサンだらけ。
なんか、よくわかんなくなり。

第一話の録画を消さずに、2話以降を見て、もういっぺん一話を見た。
正解!

今後がとても楽しみ!



BS11「黒豊と白夕」#1~#3

こちらは、ほんとにわかりやすく、見やすくオモシロイ!

メインの男女・黒豊と白夕が、それぞれ正体を隠しながらも、すでに知り合いなのもハナシがスピーディーに感じられていい。

アクションも、なかなか、いい。




…これに、「沈香の夢・後編」も、その他のテレビも見てるので…生活が大変なことになっている…。
自ら望んで、やってるんだけどね!



「ラヴィット」の金曜オープニングも、TVerで見るつもり。
配信が終わる前に見ないとっ!

ホテイソン・ショーゴ、結婚したんだねっ。
おめでとう!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「金融所得で社会保険料増」... | トップ | 3月の万博会場のメタンガス爆... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。