西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

BS11「チェオクの剣」~最終話

2024-05-02 17:49:59 | 韓国・中国ほか時代劇あれやこれや

BS11「チェオクの剣」~最終話

こういう終わりだったのかー…。

(てか…ちょっと見たことある気もする…前に見て忘れた?????


すごいわ。

2003年で、これはすごいわ。

その後の韓国フュージョン時代ドラマの、エッセンス凝縮。

草分けの方が、要素揃ってて、芯もあるのかなあ。



それにしても、BS11、カット量がすごすぎる…。
いつか、ノーカットを見たい…。

(画像の幅がせまい時代のなので、上下を切ってあり、だからアップがドアップ)



あ。
「倭国」の「浪人もの」みたいな敵、裸になったら背中いっぱい入れ墨もんもん…。
指つめる、みたいなハナシしてるし…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWの中3日、学校も休みにすべ... | トップ | 改憲論議急ぐ必要ない65% ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。