西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

「オックスフォードミステリー ルイス警部」11/20から 

2021-11-17 23:38:26 | 映像・DVD・芸能・スポーツ

BS11「オックスフォードミステリー ルイス警部」

だいぶ前から、BS11のドラマのページ、「放送予定のドラマ」に予告されていて。

11/20か。
すごい先の予定、のせるんだな、と思った。



びゅん!!!
と時はたち…。

もうすぐじゃん!
時の流れの速さがコワいわ…。

でも、楽しみだわ…未見だから…。




「主任警部モース」の録画、たまったままだ。
これが放送される日が来るとは、よもや思わなかった…。

大昔、VHSに録画したのを、手間かけてDVDに焼いたのに…。
高速ダビングなんてありえなくて、ほぼ、見ながらの作業になり、頭じんじんしたわ。

でも、VHSでうまく撮れてないのもあったのよ。
今回録画したやつ、見ないで消すわけにも…。

でも、録画たまり過ぎててー…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナ給付金3.7億円詐取か ... | トップ | 大阪府、休業要請に伴う協力... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。