西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

8/2のBS-TBS「報道1930」 残念っ

2023-08-03 08:05:01 | 映像・DVD・芸能・スポーツ

BS-TBS「報道1930」

昨夜の番組。

ゲスト、小泉悠氏と石川一洋氏。
すごく興味深くて、面白かった…というか、面白そうだったのに…。


番組の構成が相変わらずで、台無し。

「ホストがやたら喋る」「一度Vで言ったことを、わざわざ女子アナに反復させる」のは、高齢者向け番組だから???

すげー時間配分が悪くて、もったいなかった。


せっかく呼んだゲストの話をもっと聞きたかった。


TYerで見れると思います。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘンリー王子4年ぶりの来日へ... | トップ | 真夏の災害 他人事じゃない! »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プチトマト)
2023-08-03 08:31:34
1930?
・・・昭和5年 午年でしょう?!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。