西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

おまかせ録画予約 草彅剛ぽん 「碁盤切り」宣伝!!!

2024-05-17 22:50:51 | 映像・DVD・芸能・スポーツ

『草なぎ剛〝碁盤斬り〟公開初日にまさかの告白「僕、囲碁のルールわからないんですけど」』
gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/tokyosports/entertainment/tokyosports-302675


海外で受賞した映画だし…。

ドラマの番宣なら、そのチャンネルだけ。
各局、すごい量…。



昨夜は、「アメトーク」。

バイク好き芸人に、草彅剛ぽん出演。
「映画が公開になるんですよ!」

芸人さんたちが遠慮してるのか、つよぽん、自由に喋る…。

バイクの話がマニア過ぎて、脱落しましたが…。



(お笑い番組も好きで、そこそこ見ている…。

誰だったか、大阪から東京へ来たら、
「とにかくジャニーズが多い」

で、EXITだったか、バラエティでの働き方の中で、
「ジャニーズがいたら、ちょっとヨイショして」…)

もちろん、「ジャニー問題・表面化」の前だが…。

そのあと、「やめジャニ」とゆー言葉まででき…。

さすがに元SMAPは、すべての草分けなので、別格だと思うけど…。



お世話になります…。
つよぽんを、よろしくお願いします…。



明日。
「王様のブランチ」が入ってきた!

録画なのか、本人出演なのか…。

同日。
Eテレ「囲碁フォーカス」




「新しい地図」が干されまくってた頃を思えば、まさに「手のひらを返した」ようだが。
それを思えば、うれしいといえば、うれしい。

でも…。

映画館には、だいぶ行ってない。
(昔は、かなり行った方だけど…)

時間と、余計なカネをかけて、
「マナーの悪い客」
が近くに座るかもしれないリスクで気が散る。

上映中、スマホを光らせるヤツ、絶対いるし。

集中できないから、映画館は行きたくない…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ「ダブルチート 偽り... | トップ | 改正放送法、TV離れ加速に対... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。