おばめガンバターレ

人生¥ジョイ、ガンバターレおばさんのプログです

廃人からのお知らせ・・・

2008-02-24 22:30:37 | おばめの独り言
またまた、youtube 字幕付き消されてしまいました・・・←ヨンフルエンザ


LAではビデオが借りられるそうなので
日本のヨロブンより2週間遅れで見れそう♪

一日たりともタムドクと離れられない関係(???)に
なっているおばめですーー
それとyoutubeを さまよい始めました・・・ 
(おばめじゃなく お化けですよ~~うらめしや~~)

↓これも見た~~いなぁ==


CS独占!「MBC演技大賞」 -日本語字幕放送


見れたヨロブン・・うらめしや~~~
じゃなかった 羨ましいの間違い!!




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うきゃ~ (ひな)
2008-02-25 22:40:16
obameさ~ん
さ迷って迷子にならないでくださいね迷子になった時にはSOSですよ~
ひなお助けに参上いたしますからね~

あ~~でもでもひな~うらめしや~いや~うらやまし~とobameさんに言われちゃうかもです
だって・・・ご親切なカジョクの方がCS独占!「MBC演技大賞」 -日本語字幕放送を録画して送ってくださりました~
ひな一人で観ちゃってしまいました
ずびばぜん~ずびばぜん~
やっぱり今年はひなん家までいらしてください(笑)

返信する
裏山~~~ (obame)
2008-02-25 23:38:54
ひ~~なちゃんや~~どろろ~~ん
うらめしや~
うら~うら~裏山~~

。。。。。独り占め。。。。。。

おばけ 嫉妬 狂いそう・・・

エーー もう狂っているじゃないかって
↑ 陰の声

でもね、どなたかがね、ブログにアップして下さっていて
ちょっと見れたの  ウっフン

彼のとこだけ・・彼っていちゃった

ジェンブ〈全部)お化けの世界の報告でしたーー

うらめしや~~~ひなちゃんや~~


返信する
お久しぶりで~す (KINUE)
2008-02-27 05:21:29
おばめちゃん お元気でしたか?

私は風邪が治らず 完治するのに1ヶ月以上かかりました
相変わらず 目の調子は 今一つです

ヨン王様に ヨロシクお伝えください!?
返信する
わ~お久です~~ (obame)
2008-02-27 22:27:45
KINUEちゃん ほんとお久しぶりですうーー
嬉しいなぁ~
便りが聞けて・・・
咳・・取れましたか??

おばめは相変わらずでーー

そうです・・ヨンフルエンザ
恋の長患い 治りません・・・

返信する