おばめガンバターレ

人生¥ジョイ、ガンバターレおばさんのプログです

今日から練習

2010-01-05 04:33:45 | おばめの独り言
ヨンヨンカジョクのヨロブン
アニョハセヨ~~

静かなお正月を過ごし
ヨンヨン情報の少ない昨今

『イケメンですね』のO.S.T
『言葉もなく』Without Wordの楽譜が見つかったので
年初めでピアノの練習を始めてみました。

youtubeでも教えています。

Without Words Tutorial Part I


そして、私の心を只今、奪っているグンソクちゃんが歌っている
『言葉もなしに』
彼が歌っている動画は削除される可能性があるのでお早めに

Jang Geun-Seuk- Without a Word


それから
イケメンですのドラマ撮影のためのコンサートシーンです。

A N JELL Live Widenews 090930 Jap-sub


グンソクちゃんの、その時その時の、雰囲気の変化に眼が話せなくなっています。

彼の成長物語はこちら

Jang Geun Suk(???) - tribute


少年から大人になって行くこの過程がなんともいいですね~~。
そしてどんな男性になっていくのか楽しみです♪


最新の画像もっと見る